2019年11月6日水曜日

横須賀トモダチジャズ2019 どぶ板通りのステージにて


横須賀トモダチジャズ初出演!

我々の出番はなんと、米海軍第七艦隊The Far East Edition Protocol Comboの直後とは。噂通り、第七艦隊音楽隊のメンバーで構成されるバンド、超ファンキーでハイテクニックな演奏。

しまいには津軽海峡冬景色まで飛び出し、超満員のオーディエンスは拍手喝采、めっちゃ盛り上がってる。

こんなヒトたちの後に出るのはとってもプレッシャー、、、と思いつつも・・・
我々も負けじとやってきましたよ~♪・・・いや、負けたかwww

第七艦隊バンドのお客さんがけっこう残っててくれていて、空席なし、立ち見ありの満員御礼状態。1曲目、Hold On I'm Comingが終わった後の声援と拍手の感触で手ごたえをつかみ、そのまま同じくSam&DaveのSoul Manへなだれ込み、そして上の動画のYou Are The Sunshine Of My Lifeへと続く。



そして次の曲はちょっと落ち着いた感じで、テネシーワルツ。

その後は
Respect
Until You Come Back To Me
Golden Lady

そして最後の曲は、鉄板の In The Midnight Hour




横須賀のオーディエンスは暖かかった・・・(人''▽`)ありがとう☆

来年もまた出たいな~

Jazzじゃないけど笑


0 件のコメント:

コメントを投稿